小児期・思春期のやせによる健康障害予防プロジェクト

あなたのメールアドレスを登録してください。
5つのコンテンツ、および学習修了後に閲覧できる「修了特典ページ」の各URLを順番にご案内するために使用いたします。

必須メールアドレス

※ご利用環境また迷惑メール対策などの設定によりメールが届かない場合があります。
メールアドレスからのメール受信が可能な設定にしていただきますようお願いいたします。

確認のため、もう一度入力してください。

必須メールアドレス(確認)

【重要なお願い】
メールアドレス登録にあたり、Gmailアドレスを登録された方を中心に、一部、メール(コンテンツのURL)がうまく届かない不具合が発生しています。まずは、迷惑メールフォルダ内をご確認いただき、もしも迷惑メールフォルダ内にも届いていないという場合には、他のアドレス(Gmail以外など)の再登録をお願いできれば幸いです。もしもGmailのアドレスしか使用できないなどの場合には、個別の対応をさせていただきますので、問い合わせ先(kodomonoyaseproject@gmail.com)までご連絡ください。大変お手数をおかけしますが、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

アンケート調査にご協力ください。

1. 性別を教えてください。

必須性別

2. 年代を教えてください

必須年代
  

3. あてはまるものにチェックしてください(複数該当する場合にはすべてにチェックしてください)。

必須1)属性
  
必須2) 学校業務への従事

「あり」を選ばれた方はチェックしてください(複数該当する場合にはすべてにチェックしてください)。

必須学校業務への従事

4. これまで、何年間、子どもに関わる仕事をしていますか。

必須年数

5. これまで、何人、「やせている(体重減少、体重増加不良の)子ども」の診療/介入を行っていますか。

必須人数

6. これまで、どのように「やせている(体重減少、体重増加不良の)子ども」の診療/介入を行っていますか。

必須

7. 「やせている(体重減少、体重増加不良の)子ども」の診療/介入において、どのように感じていますか。

必須

情報の取り扱いについて(再確認)

必須